スタッフのコメント

2階・1DKタイプのご紹介になります。
築年数経っておりますが、リノベーション工事済みで室内はとっても綺麗な1DKタイプとなっております。外観とのギャップがまたいいですね。お部屋前は、内廊下となっておりますので建物に入ってしまえば、雨に濡れるとこもございません。
リビングは、約9帖で居室は約6帖となっております。居室にはクローゼットが二つあるので二人入居でも衣類を分けて収納することができます。トイレが完全セパレートのなのも二人入居の際にはポイントが高いですね。ウォシュレット機能付きです。もちろんバストイレ別でお風呂には、追い焚き機能がございます。
人気設備の独立洗面台もあるので朝の準備も捗りそうですね。
キッチンは、2口のコンロを設置済みです。調理スペースや収納スペースも十分に確保されており、冷蔵庫・電子レンジもキッチン横におけるので、効率的にお料理を進める事ができます。