スタッフのコメント

『レジディア文京本郷Ⅱ』は、文京区本郷3丁目の高級賃貸マンションです♪
丸ノ内線・大江戸線『本郷三丁目』駅徒歩3分、三田線水道橋駅徒歩10分の好立地。アクセス良好なので、通勤にも通学にも便利な物件です!東大【赤門】【龍岡門】が徒歩圏内ですので、東大に行くのに便利な立地♪東大生の方や、東大関係で働く方にはとてもお勧めしたい物件ですよ!
物件にはオートロックと防犯カメラがあるので、セキュリティ面も充実!宅配ボックスもあるので、荷物の受け取りもスムーズ!不在時の受け取りはもちろん、知らない人をお部屋に入れたくない人には、嬉しい設備です。
今回ご紹介する3階のお部屋は、1Kタイプと一人暮らし向け。低層階ではあるので、価格も抑え目の8万円台。学生さんでも、無理のない価格帯なのではないでしょうか。
お部屋の設備も充実で、玄関はダブルロック仕様。エントランスだけではなく、お部屋のセキュリティも万全です!
玄関横には、扉付きの洗濯機置き場。お友達を読んだときにも、生活感が隠れてGOOD♪反対側には、大きなシューズボックスも!棚は可変式なので、背の高い靴の収納も可能。傘立てもついています!
玄関を入ってすぐの廊下には、水周り設備が集約されています!
右手のキッチンは2口ガスコンロ。ビルトインでお手入れラクラク&火力を気にされる方には、もってこいの設備ですね。コンロ上のレンジフードで、お料理後の匂いもすぐに消すことができます!またキッチンの上下には、大容量の収納も。調理器具やお皿をキレイにしまうことができます!
キッチンの反対側は、トイレとお風呂。独立しているので、トイレもお風呂もゆっくりと使うことができます!
奥の洋室は6.2帖で、一人暮らしには十分な広さ。柱はあるものの、それほどの圧迫感はありません。床はフローリングで、清潔感があります。洋室に設置されたクローゼットは大容量!ハンガーパイプと棚があるのは嬉しいですね!ロングコートもしまえそうですよ。
物件の徒歩圏内には、スーパー加賀屋とマルエツプチがあるので、生活のお買い物にも困りません。コンビニも近くにあるのは嬉しいですね。本郷三丁目という活気のある立地ですが、大通りから一本入っているので静かな環境です!
文教の街でラグジュアリーな空間を楽しめるのは、ここ『レジディア文京本郷Ⅱ』ならでは!気になった方、百聞は一見に如かずです!ぜひ一度、ご覧ください!お問い合わせ、お待ちしております!