スタッフのコメント

【3階・2LDKタイプのご紹介になります。
各居室しっかりと広さを確保しており、クローゼットとエアコンも完備されております。また、窓もありどのお部屋も主寝室として利用できます。メインのリビングは約15.2帖と広々空間で床暖房も完備しているので、寒い冬は足元から身体を温める事ができます。またリビングにはエアコンが二基完備されているので、季節問わず快適な生活を送ることができます。
キッチンは、リビングと対面式のカウンターキッチンです。3口ガスコンロで調理スペース・収納スペースをしっかり確保しており、冷蔵庫・電子レンジもキッチンスペースに置けるので効率的にお料理を進めることができます。さらにグリル、オーブン付きなのでお料理の幅も広がります。
また水回り設備も整っており、追い焚き機能・浴室乾燥・暖房・涼風・換気機能付きのお風呂と複数人のご入居時でも使いやすい完全セパレートのウォシュレット機能付きトイレとなっております。
雨天でも浴室乾燥を利用して洗濯物を乾かす事ができ、入浴後は水カビの防止にもなるので便利ですね。
独立洗面台や室内洗濯機置場も水回りにまとまっておりますので、使い勝手もいいですね。
気になった方は、是非お問い合わせくださいませ。