スタッフのコメント
内村慎吾
【VIVRE本郷(ヴィーヴ本郷)】8階、22.19㎡、1Kタイプのご紹介です。共有部には、TVモニター付きオートロックに加えて、防犯カメラも完備されております。無料の駐輪場が敷地内にはございますので、ご通勤やご通学の際にお使いください!
8階部分。
居室となる洋室は約5.6帖、二面採光の風通しの良いお部屋です。
建物の柱がお部屋の内側にありませんので、家具の配置がし易い間取りになっております。またクローゼットが2つ完備されており、高さも奥行きもございますので、荷物の多い方でも安心してご入居頂けます!また、床暖房機能も取り付けてあります!
キッチンは、ガスコンロが二口完備されたシステムキッチンになっております。
水周りは、フロ・トイレ別。
浴室には、乾燥機機能が付いてますので、天気が崩れた日が続いても洗濯物を貯めることなく乾かすことができます。
それぞれに小窓も完備しておりますので、空気の入れ替えも簡単に行なえます♪
洗面台も独立しておりますので、忙しい朝の身支度の際にもとても便利です!
ぜひ一度【VIVRE本郷(ヴィーヴ本郷)】をご覧ください!

















