スタッフのコメント
宮城侑佑
専有面積は40.08㎡の1DKタイプ、
約9.6帖のダイニングキッチン部分には床暖房付き、寒い季節には心強い設備です♪キッチンはお料理をしながらも家族間のコミュニケーションを取りやすいカウンタータイプを採用しておりますので、利便性と開放感に優れます。
居室は約5.2帖の洋室となっており、収納スペースも完備しているため、使い勝手も良くお部屋をスッキリお使いいただけます。
また、廊下部分に納戸もございますので、大きな荷物などはまとめて収納することができます。
水回りもトイレと浴室を分けて設計するのはもちろん、洗濯機置場や洗面台付きのパウダールームが御座いますので、朝の身支度の際にもとても便利♪
分譲マンションならではの充実した設備も整っておりますので、
女性の方でもご安心頂けます。
【クオリア御茶ノ水パークフロント】ぜひ一度ご覧ください。


